人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばらんば

がんばらんば_b0046478_2292114.jpg

う~KissN持ってくるの忘れた~!
W44Sではデジタルズームこれが限界。これ以上寄ったら荒れまくりになってしまう。
バッター今村君のデカさわかるでしょうか。

清峰応援団にはブラスバンドも来てて、全国レベル(多分w)の応援はなかなか楽しめた。
2chスレ見てたのか清峰オリジナルの応援歌あり。
選抜中や優勝後は他校のパクるなって散々だったし。
偉大なるさだまさしの「がんばらんば」とオペラ蝶々婦人から「ある晴れた日に」というかこれは長崎県スポーツ行進曲からだな。
そうそう冨永君の応援歌は「海のトリトン」だった。打撃不振なのかスタメン9番で二巡目代打だされてた。

■訂正
「がんばらんば」も「ある晴れた日に」もセンバツで演奏してたんですね。知ったかですみません。
福山は話題になって知ってたんだけどさ。
2009センバツ清峰:晴れやか好発進 歓喜のアルプス席 ◇地元らしさ選曲



by goudainana | 2009-06-08 00:01 | 野球の話