人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

波乱その2

雨が続く週末、止んだと思ったら雷の後豪雨だ。
TVでは土砂災害情報の対象地域が増える増える。
長崎県北地区の方が酷いみたいで、佐世保市相浦地区の避難勧告なんて久しぶりというか初めて聞いたような気がする。

高校野球決勝 長崎日大vs創成館

波佐見  002│000│100 │3
創成館  000│001│201×│4

ダメじゃん!波佐見。序盤2-0だったので買い物と床屋に行ってたよ。
しかし創成館、6月のNHK杯優勝したし、終盤逆転する粘り強さもある。

長崎日大-瓊浦戦TV観戦してたけど、日大の大瀬良投手いいね。
8回までノーヒットだったし。
プレッシャーか9回1死満塁まで追い詰められてたけど1塁ライナーダブルプレーで終了。
ストレート速いし甲子園でも注目されそうな逸材です。
今日の決勝戦は雨天で明日に順延。
ちなみに両校諫早市で1㌔ぐらいしか離れてないお隣さん同士。
ま、勢いは創成館だけど実力的に長崎日大でしょうな。
by goudainana | 2009-07-26 13:22 | 野球の話