人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み

世の中はお盆休みも終わって普段の日常生活へと戻っていくのだろうけど
へへへ、今日から今週夏休みだ(^^v
とはいいながら、長男長女は今日からクラブ活動再開で、今年は家族旅行どこにも行けなんだ。
恒例のホークス観戦もなし。
一昨日の「精霊流し@早岐」で勘弁してもらおうw

北限の海女 新人は19歳
mixiニュースから
ネットで話題の“かわいすぎる海女”、「今度は本当にかわいい」と絶賛も。
たしかに第一印象は雛形あきこ+鈴木紗理奈&北川景子似でかわいい!
19歳若いのに大したもんだ。


■Simon & Garfunkel



これは直近コメントのtasogare78さんのリンク先から参考にさせていただきました。
(勝手に引用すみません。どうもありがとうございました。)
中学?高校生の時かな、友人が持ってるレコードからカセットテープに録音して聞いてた。
当時フォークギターのコピー本で「The Boxer」に「スカボロー・フェア」と一緒に練習したもんだ。
もしもピアノが弾けたならこの曲是非演奏したい!
動いてるのを初めて見たのは再結成したチャリティの1981セントラル・パーク・コンサート(LD?)だったっけ。
しかし40年以上前のLIVE映像とか見られて非常に便利な世の中になったことだ。
by goudainana | 2009-08-17 23:56 | なんでんかんでん