人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の気配

一昨日までは午後から朝までエアコン入れてたのに
昨晩から窓開けっ放しで夜風は涼しいというか肌寒い...
今宵も同じくですっかり秋の気配。

■甲子園
決勝カード見事に逆目で外してしまったね^^;
菊池君の準決勝終了後の号泣シーンでは思わずウルウルになってしまった。
決勝戦では9回表日本文理の攻撃LIVEで見られなくて残念。
粘るよね~大したもんだ。

そうそう、先日の精霊流しでスタート前のお食事中に時節柄「長男は野球部なんですよ」って話題提供したら
日焼けした坊主の見る目違って好感度50%UPしてた。高校球児ズリィよな~www


■YELLジャケ写
秋の気配_b0046478_23441092.jpg

リーダーと聖恵ちゃんはすっかりいい感じで
さて、残るメンバーこと「ほっち」はどこに^^
by goudainana | 2009-08-25 23:45 | いきものがかり