人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ななみちゃん

ななみちゃん_b0046478_18122276.jpg

結婚式の帰り長崎駅に寄ると、つばめ広場でNHK長崎放送局のイベントやっていた。
左手はジャンボななみちゃんの後頭部。
ちょうど公開生ラジオの放送中だったみたいで、ゲストの松村邦洋見たよ!
しかし座っていたが胸板のぶ厚いこと!50cmぐらい?着ぐるみみたいだった。
わかるかな右から2番目。
横から携帯で撮影しようとしたら警備員から「ダメ!」の注意うける。
悔しいので対面の駅前高架広場から撮影。
W44Sデジタルズームだから写りはイマイチですな。
ななみちゃん_b0046478_18124518.jpg

詳細は「NHKながさきふれあい広場2009」
これはステージの裏だったので無警備。
2階の通路にも警備員いたし残念。
地デジと来年の大河ドラマ龍馬伝のパンフもらった。
ななみちゃん_b0046478_18253250.jpg

今回こそおみやげに桃太呂のぶたまん買って帰る。
それとレピシエで紅茶の茶葉「カシュカシュ」をば。冬季限定なのだ。

■S002
おみやげ買う前にアミュプラザ(駅ビル)のauに秋冬モデル弄りに寄る。
BRAVIA(SOY02)は12月発売で店頭になし。
W64Sの後継モデルS002はふたまわり小さく非常に好印象。
ワンセグケータイでは世界最小モデルだそうな。CA003がでかいからね特に。
中身もKCPだしホットモックもサクサクで違和感ない。
昔嫁さんが使ってた名機A1402Sみたいだ。
黒だったら男でも大丈夫。
by goudainana | 2009-11-07 18:42 | 長崎の話