人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海猿その2

海猿その2_b0046478_21182893.jpg

ちょっと前に出版社&編集者との確執でいろいろと注目された「ブラックジャックによろしく」の佐藤秀峰の公式HP
初見の方はプロフィールからご覧ください。(Sleipnirは調子悪いみたい)
ここの漫画制作日記が毎日更新でいつもチェックしてるのですが、「海猿」の第1巻が先週オンライン配信されまして(無料)
続きを対馬時代にスーパーの一般向けフリースペースで買ってラッピングしたまま放置してた
海猿全12巻をインドア3連休中に毎日読み返してた。
この3~5巻読んでて主人公の大輔みたいに鼻水垂らしながらオイオイ泣く。
未読の方は是非オンライン配信(2巻から有料)読んでください。
ストーリーに描写にパワーがあってぐいぐい引き込まれます。感動します。おすすめです。
ちなみに主人公の大輔と美晴は作者の弟と姉の名前から。豆ね^^
今回裏カバーの裏下に作者近影紹介に初めて気付いたよ。

ひょっとしたら手許の全12巻、フリースペースに出品してたのは
対馬海上保安部の人だったかもしれないと勝手に想像したり(多分違う^^;)
そういえば対馬の厳原港の端っこに巡視船停泊してたな。
あ、当然テレビドラマと映画は見てません。
by goudainana | 2009-11-23 21:18 | なんでんかんでん