長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

インサイト

b0046478_207101.jpg

愛車初期型STEPWGNを6回目(14年目突入!)の車検に出す。
新型STEPに買い替えるとエコカー減税+補助金で約38万円お得なんだが
悲しいかないかんせん先立つもんがない。
で、代車がてっきりライフかフィットだと思ってたらインサイト♪
試乗してなかったしね。なんでも在庫車ジャブジャブで大量登録とか。
b0046478_2071066.jpg

ま、ハイブリッドカーって妙に意識することない普通の車なんだけど
ECONモードだと停車の度にアイドリングストップするので、エンストこいたかとなんかドキドキしてしまったw
エンジン音静かだから止まったのは気付かないぐらいなんだけど、走り出すのに始動がブルブルと気になる。
最初「なんだこのハンドルの振動は!?」と思ったぐらい。
あとは久しぶりの足投げ出すタイプのドラポジは右足首が楽だわ。
ミニバンだとアップライトだもんね。
後席は大人2人だと大丈夫。頭上もコブシ横一個ぐらいのスペースあり。
しかしミニバンと比べれば全体的に狭くって息苦しい印象。
[PR]
by goudainana | 2009-11-29 20:07 | STEPWGN