長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活

b0046478_22474051.jpg

4日飲み過ぎで翌5日終日気分悪く、6日に車検終了のSTEPWGN取りに行く。
と、その前に代車のライフ試乗レポ。登録は平成20年12月。
ライフ初めて乗ったけど1・2名の街乗りだったらこれで十分じゃねとつくづく思った。
助手席まで繋がってるS-MXみたいなベンチシート仕様だし。
たしかに坂道とかエンジンうるさいけど、ガラスエリアが広くて明るく運転しやすい。
エアコン関係をはじめつまみの操作感とかもっとカチカチ感が欲しいとこなんだけどね。
気になったのは足踏み式サイドブレーキが跳ね上げ不足で左足スペースの邪魔になる。
それとメーター内にエコランプ表示あって、通常オレンジがエコ走行でグリーンに。
スピード出てるのにアクセル緩めればグリーンにでなんか単純。
トリップボタン押せば瞬間燃費が表示される!って最近では普通なのかな。

結局STEPWGNの車検代は184,000円也。
リヤブレーキディスク交換をゴネたw
やっぱり愛車は落ち着くし、「これよこれ♪」って感じ。
MOMOステの感触もスゴく愛しい。頬ずりしたいぐらい^^;
[PR]
by goudainana | 2009-12-08 22:47 | STEPWGN