人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっといい話

週末、サッカー南アW杯グループEのデンマークがキャンプ地でALL練習公開とかの話の流れで
2002日韓W杯での全くこの話知らなかったですよ。キャンプ地和歌山の話だしw
こっちはもっぱら大分の中津江村カメルーンの話題ばっかだったもんで

デンマーク・トマソンと少年の物語

ガセという意見もあるが、本も出版されてるみたいだし、ちょっといい話でした。

■水野良樹26歳
いきものがかりのオフィシャルサイトにてリーダーのブログで今、結成からデビュー当時の裏話が読めるのだ。
しかも最近は毎日更新していて毎回非常に楽しみ。
残念ながらファンクラブ会員でないと直近分しか読めないので日々チェックをば。
いきものがかり、最近のぽっと出ではなくちゃんとした下積みがあるので好感もてるのだな。

■Hondaマイミくじ
しかし当たらんね。2つまで揃うのにな。
しかも今日は12枚もらったのに全部スカ。
by goudainana | 2009-12-14 22:59 | いきものがかり