人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっかり明けてます

謹んで新春のお喜びを申し上げます。
 本年もなにとぞよろしくお願いいたします。
  皆々様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

すっかり明けてます_b0046478_232389.jpg
今年も行ってきました隠居岳の初日の出!
大晦日の積雪が非常に心配されたのだが、路面も日陰が残ってるぐらいでなんとか大丈夫だった。
しかし冷え込み厳しくここ隠居岳展望所の駐車場も凍結状態。
ええ、今年の初日の出は曇り空というか雪空で見えなかったけどね。
なお展望所はうちらグループだけで貸切でした。
すっかり明けてます_b0046478_2323409.jpg
新春恒例の初詣スポット鹿子前海水浴場横神の島の恵比寿神社。
海面は結構透き通ってて意外と綺麗。
すっかり明けてます_b0046478_23342746.jpg
その初詣中、遭遇した佐世保九十九島名物の遊覧船「パールクイーン」。
どうも7:20発の初日の出クルーズだったみたい。
すっかり明けてます_b0046478_2324055.jpg

そしてちょっと上に登ったとこにある船越展望台から名所九十九島を望む。
by goudainana | 2010-01-01 23:24 | 長崎の話