人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テキサスバーガー

テキサスバーガー_b0046478_1831211.jpg

期間限定に弱い私(^^;
本日1月31日までのマクドナルドの「テキサスバーガー」お昼に食す。
ま、パテも通常の2.5倍でボリュームあるしマックの中では美味しい方かな。
BBQソースと粒マスタードも効いてて1個で腹一杯にはなる。
しかし単品で410円、セットで740円。
所詮マックはマック。モスバーガーの方が満足感高いでしょう。
手造り感あふれる佐世保バーガーなら尚更。
キャンペーンの第2弾「ニューヨークバーガー」に期待。

■S002
先々週増設したS002のカメラテストも兼ねてなんだけど(画像はこんなもんじゃろ)
今日気分転換試しに一日使ってみてW44Sと比較しての感想。

×
・サブディスプレイがないので時刻のイルミネーション表示するのにサイドキーをいちいち押さないといけない。
・ワンセグ使用時(寝床で見る)にスピーカーが裏にあって聞こえにくいというか周囲が迷惑w
もうイヤフォン使用が前提なのかね。
・ICカードが金属カバーでがっちりガードされて非常に抜きにくい。スライドさせるのに壊れるんじゃないかと気を使う。
・端末を閉じている状態から開く時に上下どちらから開くか判りづらい。(ストラップ着ければ解決かな)
・着信音が小さいという意見が大きいけど未チェック。

約3年の進歩は流石で、上記の×以外はすべての点においてS002が優れている。
特にEZwebやメール作成時の文字変換でサクサクとしたレスポンス。
体感150%UPの操作感。ボタンも大きめでカチカチと押しやすい。
決してハイスペではないけれど、基本性能に優れてて(一番大事)これで携帯は十分だと思う。
コンパクトだしね。一度店頭で触ってみることをおすすめします。

【参考】 価格.com S002のユーザーレビュー・評価
by goudainana | 2010-01-31 18:31 | 携帯