人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイアンバーガー

ハワイアンバーガー_b0046478_1455114.jpg

ちょっと期待していたマックのBigAmerica第2弾ニューヨークバーガーが好評品切れで9日(火)に早期終了。
関東近畿東海エリア&沖縄以外のその他の販売地域は昨日から第3弾のハワイアンバーガーが登場。
どれ、また早期終了になる前に食べてみた。
ラッピングが「HAWAII感」全面プッシュでいい感じw
いつものペラペラ紙と違ってて何やらコーティングされているみたいだ。

ハワイアンバーガー_b0046478_1455186.jpg

パテはテキサスと変わらずだが、卵が効いててボリューム感一番。満腹感高し。
グレービーソースもテリヤキソースとは一味違っているが抵抗なし。ベーコン効いてる。
【評価】 ハワイアン>テキサス
1個410円だしマックでは2度と食べることはないだろう。

■S002その後
なんだかんだいいながらS002使用中。
コンパクトさとサクサクさがよろし。英単語の予測変換もするしで賢い。
懸案の上下の区別も端末右手で握って親指が右イヤホンカバーの穴の有無で判別できるようになった。
現在ストラップなしです。
あとはカメラの画質だけだろうな。
by goudainana | 2010-02-14 14:05 | なんでんかんでん