人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃華園

桃華園_b0046478_2184239.jpg
久しぶりのちゃんぽんレポ。
長崎新地中華街の桃華園にランチ行ってきた。
今日は雨でレンズ滲んでいたみたい。
桃華園_b0046478_2184211.jpg

う~ん、スープが美味い!
HPによると100%鶏ガラスープに(白湯入ってると思ったが)野菜の甘みがよくミックスされている。
キャベツの緑色が鮮やか。840円也でした。
どうも新地のちゃんぽんは840円で価格統一しているみたいだ。

■W44S再び
800MHz帯の周波数再編に伴う「CDMA 1X」などのサービス終了等のお知らせ

S002のカメラ画質に納得いかず、4月からW44S復帰している。
上の記事もあって使える間は使おうと思う。
でかさと重さは気になるが液晶にフォントも大きくなって見やすいし。
やっぱり小さくてもサブディスプレイはあると便利だわ~。もう腕時計見ないしね。
しかしS002の最新文字変換POBox Pro 3.0 E(英語の予測変換対応)は非常に賢いと痛感。
by goudainana | 2010-04-22 21:08 | ちゃんぽん