人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第4回年忘れ年末GP 終了

第4回年忘れ年末GP に参戦!
シルバーストーン、出走31名。タイム登録でA鯖B鯖に分散し
予選28秒台以下のB鯖(13名)で、1分29秒190でPB更新!(^.^)v

B鯖予選PP7.Akatyさん、2位10.OSADAさん、3位3.kiyoさんに次ぐ4番手№11。
第4回年忘れ年末GP 終了_b0046478_3124051.jpg

スタートで3番手に浮上!
6周目2コーナー、Yamakadoさんにパスで4位後退。
そして12周目、最終コーナー手前のAbbeyで右手ちょいはみだし、草踏んで左手直行!
第4回年忘れ年末GP 終了_b0046478_141363.jpg

スピンして後ろから土手に乗り上げブロック塀直撃!
第4回年忘れ年末GP 終了_b0046478_143465.jpg

コース復帰するもエンジントラブルでリタイア…
第4回年忘れ年末GP 終了_b0046478_145281.jpg

決して攻めてたわけじゃなかったのに、減速不足だったのか…
B鯖4位走行中で12周リタイアでした(;_q))クスン
ボフリに気をつけてマイペースで淡々と走る予定が、あ~またもや自滅で残念(ノω・、) ウゥ・・・
GPモード勉強になりましたm(_ _)m

A鯖優勝Edoさん、B鯖優勝Yamakadoさん、おめでとうございました♪
A鯖は最終LAPまでAbeさん、Aceさん、Recoさん達の熾烈な2位争いが繰り広げられた模様^^
参加のみなさん、80LAPの長丁場お疲れさまでした。(疲れてないなぁw)
GPLIP&Newbieのみなさんも今年1年本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします~(^.^) では良いお年を!
by goudainana | 2004-12-31 01:17 | GPL