長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

HD DVR Night ver.



夜間走行UPしてみた。
左上フロントガラスが汚れているのはご勘弁。
ま、こんなもんでしょ。実用に耐える映像。
録画開始後正面の照明はBigN=長崎県営野球場のナイター照明です。

全体的にお買い得商品で満足してるのだが
×
・ドライブレコーダー稼働しないケースあり!
聞きしに勝るMade in China。もう壊れたか?
返品可能期間到着後1週間経過であ~あ。
やっぱり通販にしとかんばやったかな。
む、SDカードの相性かも。先週末梅☆星LIVE前にPCDEPOTに特売の36GB買いに行く。
10:15開店前並んだよ。
交換後やっぱり動かん。リセットボタンホジホジしてもダメポ。

ひょっとしたらと本体外してUSBケーブルで充電。
そう内蔵バッテリー切れだったみたい。
しばらくしたら本体右下のパイロットランプ(極小)が赤から青に変わった。
直った(^^v

・FMの感度が低下。
電源コード抜けば今までどおりクリアに。
しゃーないね。


何しに遊イングに行ったかといえばですね、
娘のリクDVD=アニメ「桜蘭高校ホスト部」の7・8・9と
嫁さんリク「塔の上のラプンツェル」は全品貸出中w
[PR]
by goudainana | 2011-08-05 23:59 | STEPWGN