人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お彼岸

お彼岸_b0046478_2331129.jpg

ええ、いつもの定置観測で申し訳ないけどお彼岸の中日でお墓参りに行ってきた。
当地長崎も台風15号が行っちゃってすっかり秋の気配ですな。朝晩涼しいというか肌寒いくらい。
3連休PARTⅡの初日は好天で日中は日差しも強かったけど日陰は涼しい。
本日の長崎市最高気温25.2℃。最低気温は6時で14.8℃でした。
流石にお彼岸でここ長崎霊園も来園者多かった。

■長崎の坂道



久しぶりのドラレコHD DVRをUP。
高台中腹から平地へのジモピーショートカット道路です。
一部道幅一車線、対向車来ても慌てない慌てない(大概来るなよ来るなよって念じてるw)
たまたま市内中心部(浜ん町)から試しに近道カーナビGorilla使ったら衛星捕捉できないの!
たまたまなのかクチコミどおり中華ドラレコの影響なのか。
by goudainana | 2011-09-23 23:59 | 長崎の話