長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

三連休終了

b0046478_1719581.jpg

三連休最終日。
朝からオートバックスにオイル交換に行く。休日の作業待ちはたまらんので10:00開店一番乗り。
いつもはカストロールのDC-TURBOなんだけど特売してあったクエーカーステート「クエストプラス」買ってみた。
4,280円が1,980円也♪ 
限定6の残り2だったので慌ててレジ直行画像なしでご勘弁。
昔は車弄りDIYで何時間も店内にいたんだけど、おっさんになったのか「ふ~ん」っと各商品チラッと見て待合室へ。


b0046478_17173949.jpg


その後STEPWGNの12月車検見積りにHondaCars長崎へ。
秋の感謝祭!来店プレゼント「秋野菜袋に詰め放題!!」なもんで^^;
といっても袋小さめでジャガイモ3・人参3・玉ねぎ4ぐらいかな。
車検は前回結構部品交換したので100,000円弱で収まりそう。
平成8年初期型&初年度型は故障知らずでまだまだ乗りますよ!


■今村救援失敗



初球と思ったら2球目でしたね。失礼しました。
これサインどおりだし、前進守備なのにインハイ要求する倉のリードに問題あったのではないかと。
福地にストレート読まれてた。
球種はストレートかスライダー限定だもんね。野茂直伝フォークはまだ抜けずに手前ワンバウンドだし。
もうホークス強すぎて、プロ野球の関心はすっかりカープ今村の話題に。
[PR]
by goudainana | 2011-10-10 17:17 | STEPWGN