長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAX




朝からハイテンションの外人さんはヤフードームスタジアムDJのMAXです。
スターティングオーダー発表したりイニング間に観客インタビューしたり(博多弁で)
試合終了後グラウンドに降りてハニーズと一緒に万歳三唱を誘導するんですな。
後半の天神ソラリアで携帯のワンセグで観戦してたのが時代の変遷というか印象的でした。



■STEPWGN

b0046478_22465092.jpg


キーレスエントリーの調子が悪く電池交換してみた。
前回交換したのいつだっけ7・8年前?
実は15年前に買って2回目だw
裏のシールも剥げて電池種類わからんし開け方も忘れてた。
左下のビス外しコジコジして逆側開けてしまった。画像検索しても出てこんし。
ちなみにボタン電池はCR1620です。

【キーレス設定方法】 2chスレより
1 イグニッションをONにする
2 4秒以内にリモコンのボタンを押す。
3 4秒以内にイグニッションをOFFに
4 4秒以内に1~3を繰り返す(うまくいかなかったら1からやり直しOKです)
5 3回目の繰り返し時にアクチュエーターが作動する音がする(ここで安心したらダメ)
6 9秒以内にリモコンのボタンを押す

キーレスエントリー今でこそ標準装備だけども、当時はオプション扱いの贅沢品だったもんな。
巷では超便利と評判でこれだけはと奮発してオーダーした。たしか約3万円ぐらい。
ハザード点滅連動(八木澤式アンサーバックシステム)のSTEPWGN基本DIY(+ホーン交換)したのもいい思い出。
[PR]
by goudainana | 2011-11-21 22:46 | STEPWGN