人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガラケー考

ガラケー考_b0046478_2303060.jpg


昨日の話。中三の長女の携帯を購入に量販店コジマに。
そこで相談したおねいさんから「いまさらですが...」と申し訳なさそうにSB日本一記念ステッカーをもらうw
なぜにコジマかといえば、オヤジセレクトのおすすめガラケーが新規0円!
しかしブツはもう生産中止でヤマダやMr.MAXの店頭になく他店照会しても在庫なし。
auショップでは在庫あるにはあるが新規10,500円のブツ。
なぜに今月かといえば来年1月からau春割あるんだろうけど、現行機種から10,500円引きだろうし
ソニエリFanとして現行機種ではS006ぐらいしかないもんね。
まだ高いし、3月まであるかどうかわからんし。
時代はスマホなんだろうけど、高校生って通話なしでメール主体というし。
WEBは家のPCでチェックしなさいって。ま、+525円でWi-Fi可ではあるが。
なんといってもオヤジが未だガラケーというのが最大の理由かな^^;
ま、3月の高校合格まで寝かしとくとして、プランSSかプランEで思案中。

ブツはお取り寄せで、今週末契約に行ってきやす。画像UPは引っ張ってその時に^^
by goudainana | 2011-12-12 23:00 | 携帯