人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WINE SPRITZER

WINE SPRITZER_b0046478_22393133.jpg

既にSOLD OUT中のエキポン「ワインスプリッツァ」
当初の目標どおり嫁さんアカも活用して4本GETしてきたYo!^^v
そういえば昨日か一昨日か市村正親出演のTVのCM見た。
で、早速試飲。
ふむふむ、ぶどう風味あふれるワインカクテルって印象。
口当たりいいというかグビグビグイグイ飲みやすいので結構酔っ払うな、コレ。
何はともあれプレゼントだし、うまさ格別~♪
クーポン交換のみではなんなので、105円シリーズお気にのえんどう豆スナックをば。
コレ難点は一袋一気に食べてしまわないと気がすまないのよね。

■きゃりーぱみゅぱみゅ
カワイイと思ってたきゃりーぱみゅぱみゅの正体知ったらビビった

Akaty殿、既にチェック済みかもしれないけど...
私もきゃりーぱみゅぱみゅ好きよ。
Perfume繋がりというか中田ヤスタカ系で好感もてるよね。
しかし、AKBのともちんと比較すればね、全然OKでしょう。
by goudainana | 2012-02-09 22:39 | 懸賞