人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シンデレラカップ Zandvoort 終了

更新遅れました(^^;;
いや~対馬も今朝はうっすらと雪が積もってました。(積雪1センチとか)
今快晴で屋根の雪は溶けてきてます。

最近帰りは遅いし、風邪か花粉症かでのど痛いし体調も今ひとつで
ステアリング握るのも週に1、2回になってます(ノ△・。)
と、いう前回ワトキンに続きぶっつけ本番のザンド。
完走目標に相変わらずチョコチョコミス出すも致命的なダメージなく、残り9周!ってとこで
プリブルダちらり「Kiyoさん来てる」「絶好調to-chanに3回目の周回遅れされそうw」とか
考えてたら、あらっ3コーナーブレーキ遅れでオーバーラン!
シンデレラカップ Zandvoort 終了_b0046478_10552136.jpg
フェンスに刺さってフリーズ!の図(笑)18周目、痛恨リタイアでした…。

周回遅れまくりで出走のみなさまにはいろいろご迷惑おかけしましたm(_ _)m
自分なりに後ろ見て走ってますが(「おらおらどかんかい! 」の声、聞こえてますw)
抜けるとこまでしばしお待ちくださいませ(^^;;

むむむ、1'stのFainalはMonza!!
ここで突っ張らねばどこでやるって感じっすねw
久しぶりのS&Gやっぱよかね~♪
by goudainana | 2005-03-05 11:50 | GPL