人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事帰還^^

対馬に帰ってきました。
玄界灘の波は穏やかでジェットフォイルはJRの揺れみたいだった。
こっちは夜風が涼しいです。

いや~長崎を11:20頃出発したんだけど、九州自動車道鳥栖JCTで反対車線お盆の大渋滞に遭遇!
なんでも筑紫野ICから68キロの渋滞だったとか。はまったドライバーさんたまらんですな。
しかし上りでも大宰府IC出口で料金所渋滞発生してて、ここでがら空きのETCレーンで
すすすいっと^^気持ちんヨカ~♪(爆)

16:20のジェットフォイルまで時間があったので、天神に寄ってビックカメラを覗く。
なんかPC関係も通販やヤフオクでこと足りるし見るだけで何も買わず。パソコン工房に行けばよかったな。

無事帰還^^_b0046478_23303082.jpgSTEPWGNを大川海運の航送預けに行く前に、長浜ラーメン「元祖長浜屋」で昼食。
約20年ぶりか、当時270円が400円に。入口で食券制になってるし(ちなみに機械はグローリー製)
う~んこんな味だったっけ、スープ薄いぞ!…多分次回もう来ないと思う(笑)

しかし、混んでる店内で写真撮るのって結構勇気いるね(^^;;
尊敬します>JPN_ace殿^^







無事帰還^^_b0046478_23304780.jpgで、単身初日の晩飯は、お昼無理して食べた替玉50円が効いてて、先日コストコで買ったビーフジャーキー(塩辛い!)をつまみに
ビスコです(爆)

今回の帰省で残念だったのは、大ブレーク中の佐世保バーガーを食べられなかったことかな(;_q))
待ってる行列は見たけど(爆)
by goudainana | 2005-08-13 23:55 | なんでんかんでん