人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなことも

あるんだね~天下のNTT。
18:00前頃からADSLが繋がらず22:20現在まだ不通(-_-;)
116に電話したら、サービス(0120-248-995)に誘導されて「こちらでは原因不明です。」の回答。
壱岐対馬からの問い合わせが多いそうで、どうも地域的な回線問題みたい。
ユーザーからの照会窓口って限定されてるのだから、横の連絡もっとしっかりしてくれんと困るったいね!こんなことも_b0046478_2045844.jpg
盆休みで担当おらんとかいうなよ!!(*゜Д゜)コ゛ルァ

モデムのリブート何回したことか。
久しぶりにGPLIP行こうかなと思ったら…
携帯からのボヤッキーでした。

<追記>
朝から起動しても不通で、さっき帰宅したら復旧してた。
同僚に昨晩の件聞いたら、「繋がってましたよ~」とかいう。???
ちなみにこいつ「OCN」。プロバイダー(うちDION)関連でそんなことあるのかね?
なんか、ますます納得いかん…(`-´メ) プンッ
by goudainana | 2005-08-14 22:22