人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

逆王手!

逆王手!_b0046478_0533144.jpg今日の勝因はズレータ2発なんだけど、5回表から登板の高橋秀を吉武にスパっと替えた王&尾花采配。高橋秀は2人しか投げてないのにここが今日の勝負所と見て大英断。
というか最初から決めてたんでしょうな。
その期待に応えた吉武真太郎ナイスフィールディング封殺!その後のYMMリレーもお見事。
ズレのハイハイトスもよかったw
それと今日のボビーマジック、「9番堀」に助けられた。2番大塚機能してなくてラッキー^^
そうマジック続かないって。
しかし今日の審判はロッテの26番目の選手みたいだった。
初回の福浦二安の1塁塁審に、9回的場のハーフスイング意見無視の主審。
昨日からの微妙なボール判定。酷すぎだ!

ここまできたら明日はもう勝たんばでしょ!
杉内-和巳-YMMの豪華リレーで完封か。打順は8番的場9番大村で川﨑以下主軸に繋いでほしい。やっぱりバティとカブは打順変更してほしいね。
会長はもう打たなくていい。四球でOK(爆)

明日第5戦のポイントは
①川﨑VS西岡の1番打者の出塁とその後の繋ぎ
②総力戦での継投機
③会長の爆発
  もう両チーム共にワンチャンス勝負やね。

「アシタ、カチマショー!」って試合終了後ベンチ前集合でボビーが言ってたけど
もう勢い逆転だって!(^.^)
by goudainana | 2005-10-16 22:30 | ホークス