人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

訃報 本田美奈子死去

昨晩のNB2005@Monzaの話をと思ったら訃報が

訃報 本田美奈子死去_b0046478_143220.jpg38歳本田美奈子さん死去、白血病で

デビューの頃からリアルで見ていた同世代として、アイドル卒業後ミュージカルに軸足を置きその実力で活躍されていたのに…惜しい人を亡くしました。
まだ若いのにこれからという時に無念だったでしょう。
2000年ダイエーの藤井投手といい自分より年下の人が突然でショックですね。

本田美奈子といえば和製マドンナ(衣装だけで無理め)として「1986年のマリリン」が有名だったけど、私的には前作「Temptation(誘惑)」のサビ部分の「くいっ」って腰入れが好きだった。
オールナイトフジのLIVEコーナーで「北の宿から」歌って当時から「その辺のアイドルじゃなくってアーティストなの」とかいってたな。
その後「the Cross~愛の十字架~」の作曲はなんとゲイリー・ムーアだし、「MINAKO with WILD CATS」っていう女性ロックバンド結成したり(あんまり印象にない、ちなみにQUEENブライアン・メイがプロデュース!)
2年ぐらい前か娘がいるので日曜朝アニメの「明日のナージャ」の主題歌聴いてて、おお、声変わらないなぁとか。
闘病生活も今年の4月に無菌室から一般病棟に移ったそうで、快方に向かってたと思ってたのに本当に残念です。                                       
慎んでご冥福をお祈りいたします。                                                 合 掌









---------------------------------------------------------------------------------------------
■NB2005@Monza
訃報 本田美奈子死去_b0046478_1630798.jpg

オープニングLAP2コーナー手前、前方のスピンFerを避けすぎで左壁にヒット!後方のAkatyさんを巻き込んで
NB2004最終戦以来か久しぶりにAkatyさん飛ばせてしまった…m(_ _;)m ゴメン!!

自分でいうのもなんなんだけど(爆)この後スローイン徹底の丁寧な走りで遅いけどミス少なめで9位完走!
ちなみに昨年のNB2004では17位だったから嬉しいね~♪
毎戦ボフって自爆しまくりだったもんな。

Regulusさん、念願の初優勝おめでとう!参戦のみなさまお疲れさまでした。いつもいつもの関係者様に感謝!
by goudainana | 2005-11-06 14:05 | GPL