人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NANA

NANA_b0046478_21511974.jpg映画「NANA」の話ではなくコミックの話。
探偵ファイルの記事チェックしてて、著作権関係が非常に不透明でその存続が懸念される
注目のまんがの立ち読みサイト464jp.
そこで今日の午後からさっきまで読んだよ「NANA」現在発売中の全13巻!小さい字は不鮮明で疲れたわ~
以前から話題で読みたい作品だったんだけど、対馬に漫画喫茶なんてあるわけないし
少女マンガ買ってまで読む気はねぇ~(^^;;
これって結構人間関係リアル&ドロドロなんですな。それと登場人物みなタバコ吸いまくり!
主人公のナナと奈々の奈々、自己中のお騒がせ問題おねえちゃんやね。
これから展開が重苦しくなってバッドエンドへ突入の予感で弘兼憲史のマンガみたいになりそう。

純粋なバンドコミックだったらゴリラーマンのハロルド作石著「BECK」の方をお勧めします。

どうでもいいけどσ(^_^)の小3の娘、NANAKO(菜南子)と申します(爆)
by goudainana | 2005-11-12 21:52 | なんでんかんでん