人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2chGP4th Rd6 Silverstone

本日の課題。1&3コーナー禁オーバーラン!ClubのスピンとAbbeyのはみ出し厳禁!
予選16台中13番手スタート。本日デビューのNeoさんに負けてるし(;_q))
そして決勝スタート!
いいぞいいぞ♪大きなミスなく着実にランクアップ!残り3周で8番手まで浮上!!
なんでかなぁ~また完走後のコメント考えてたのかよぐわがんねけどw
集中力欠けてハンドル切りすぎか最終コーナースピンしちまったい…Orz
8番手がKamoさんNeoさんHirameさんGeisyaさんに抜かされて12番手まで後退…
1ポイントGETとはいえ、もう凹み凹み凹みで残念無念な結果でした。
2chGP4th Rd6 Silverstone_b0046478_243289.jpg
収穫は3LAP目、Abbey後のHirameさんのスピンを直撃回避したことが成長の証w

m2さん、PPにFLに完全優勝おめれとう!
主催Hirameさん、鯖Delicoさん、そして参加のGPLerのみなさま、ありがと感謝&お疲れさまでした!

■追記センバツ
本日12:00より長崎代表清峰高校出場、相手は岡山東商。
昨夏の愛工大名電と済美の優勝候補を破りベスト16進出した清峰旋風を再び!
清峰高校ってホントに普通の公立高校で、県北佐世保の地元選手がほとんど。
ちなみにコーラス部も全国的に有名。
13:00からの鷹ロッテ戦もあって忙しい日曜日ですばい。
by goudainana | 2006-03-26 02:04 | GPL