人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Nur2時間耐久

朝から腰痛と尻痛で目が覚めたGW3日目w。
昨日Jackさん主催『GW特別企画 Nur2時間耐久レース』に参加。
なんと集まったりの23名マゾ軍団(byMAさん)、急遽2鯖で開催。
先日の2chGPでも書いたけど、Nur超苦手でどちらかというとNBの時から避けてたもんね。
しかしGPLerとしていつかは克服しなければならないコース。
この企画が発表された時、真っ先に頭に浮かんだのが好きな原田知世(長崎市出身、嫁さんの岩屋中学2年後輩でもある)の

『ダンデライオン~遅咲きのタンポポ~』

きみはダンデライオン
傷ついた日々は 彼に出会うための
そうよ運命が 用意してくれた
大切なレッスン
今素敵なレディーになる

素敵なレディーかはようわからんけど、やっとコースは覚えられた。いやまだ3セク怪しいか…w
おかげさまで待望の9分切りPB 8,59.892出た~!!!
なんとか総合19位で完走。いや~ラスト2、3周はへろへろ意識朦朧で危なかった。
ブレーキング遅れの土手登りや路肩の草踏んでスピンしまくり。スナイポや歩行者の幻覚が見えた人もいたみたいだしw

へたれな私にとって素晴らしい機会を与えてくれた主催Jackさん
そして参加のGPLerのみなさま、ありがと感謝&お疲れさまでした!
なんかNur好きになってきたぞ(爆) レースリザルトはこっち
Nur2時間耐久_b0046478_1118479.jpg
スタート1、2コーナーのドサクサに紛れ10位→5位に浮上!
でもこの3分後自爆するけどね(^^;;
しかし真剣ランバーサポート付き椅子が欲しいと思ったよ。(長男のお古学習椅子使用中w)
by goudainana | 2006-05-05 09:32 | GPL