人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レクレーション

レクレーション_b0046478_22113058.jpg

小4の娘のクラスレクレーションってやつで、今日は朝から海水浴兼BBQに参加。
浜は先日の台風3号の影響かかなり木切れ等漂着物多くて汚い。
海開きは明後日だそうで間に合うのかな。波も結構あって子供達は浜の隅っこで遊んでた。
画像はメインの焼きそば完了後の焼き鳥タイム。嫁さんが役員しているので私は焼き物係だ。さすがに主役は子供達なのでビールなしね)
曇り時々晴れ&風もそこそこあり、昨日の炎天下でなくって本当によかった。
しかし日焼けしまくりで顔や腕がヒリヒリ(>_<)
帰宅して脱水症状なのかTB2当日だというのにビールがぶがぶ飲みまくり!
辛うじて黒伊佐錦ロックは阻止中w

どうなるオレ?

鷹の祭典2006開幕
これって先日は柏レイソルって書いたけど阪神タイガースじゃん(;´Д`A ```
by goudainana | 2006-07-15 22:22 | 対馬の話