人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクセス解析

アクセス解析_b0046478_20444925.jpg

久々の更新です。
虻ノーマルDr.FeelGoodさんのブログ見て、このExciteのブログでアクセス解析ができまして、どれどれ久しぶりにチェック。
意外や意外「柏原芳恵」で来てもらうの恐縮だね。
去年の夏休みの時の記事だよw それとこっちも。

■ホークス
いやいやいや、昨日楽天が同点に追いついて日ハム相手に延長戦突入まで速報確認してたんだけどまさか逆転!そしてオリックスも西武相手に清原サヨナラ2ランとは!
これで首位西武と1ゲーム差、3位日ハムと1.5ゲーム差に。
鷹ヨカばっかし ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
今シーズン残る18試合、1位通過の為もう負けられないね。

勝ったど~!馬原ナイスピッチ!!
終盤いつになくロッテ粘ってもつれたけど9回表本多のソロHR効いた。
お、お立ち台は猛打賞(左3、中安、右HR)のルーキー本多だw初々しいぞ。
2軍落ちしてる期待の開幕スタメンルーキー松田よ、どうしてる?^^
ちなみにホークス
KAWASAKI~MAZDA~HONDAに先日YANASEが登場w
by goudainana | 2006-08-30 20:54 | なんでんかんでん