人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

壁紙

最近NewSTEPWGNに買い替えられたマイミクmicmacさんちで発見。
壁紙_b0046478_2211315.jpg
壁紙_b0046478_221353.jpg
どうですか?GPLerのみなさん。ひょっとして既出?^^
LASTF1鈴鹿に向けて、詳細はHondaのHP

■ホークス
日ハム戦1勝2敗…今日の敗戦で首位西武と2ゲーム、3位日ハムと0.5差。
残り試合が鷹11試合に対し西武15、ハム14試合。
厳しいね…直接対決が各2試合ずつ。もうますます負けられんですばい。



■Valbray
昨日の走行会、ちょっと仮眠が朝までぐっすり…(;´Д`A ```
で、今日のGPLIPにて
壁紙_b0046478_129559.jpg
なんでか知らんがPPスタート!隣りはLot驚異のスピードマスターissyさん。
こりゃホールショットは決めんばよねとかオープニングラップはトップキープしたいなとか、独りふんふん舞い上がってたら
やらかしてしまったよ旗揚げボフ
Hirameさんはじめ後続のみなさん、ご迷惑おかけしました。お恥ずかしい…(#^.^#)
しかし先生、30秒切れません  Orz
by goudainana | 2006-09-07 22:07 | GPL