人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Monaco9時間前

今晩開催のTB2Monacoスタートまであと9時間切ってしまった。
あまりのカクカクにMonaco Rocks! 2からデフォに戻したんだけどタイムがね…
苦手コースは 
安全運転→タイムアップへ→攻める→クラッシュ→ムキー!の悪循環。
荒行苦行?の40LAP、完走できる気がせんですばい。

練習すればいいのに西武&日ハムのリアルタイム速報見ながら鷹オリ戦観戦中。
先制されながらも逆転!カブレラHRだしナイスな展開だ。
昨日に引き続き最下位脱出へ楽天、そして昨年覇者のロッテ、上位2チームいじめてくれ^^

■追記 鷹4-5オリ
バカじゃねバカじゃね。日ハム負けたのに!
今日の戦犯は9回吉田続投の森脇采配。9回頭から神内か藤岡だろうがぁ。
ブレーキズレータはね。大村も元気ない。
by goudainana | 2006-09-23 14:22 | GPL