人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅星来島

梅星来島_b0046478_23533344.jpg去年「梅星」の話(梅星梅星その2)書いたけど、昨日から厳原八幡宮大祭のメインゲストとして対馬に来島されてます。(実はマイミクなのが自慢w)

梅星オフィシャルサイト梅乙女
梅星ブログ
梅星動画

福岡のストリートで鍛えられた今注目の女性デュオ(っていうの?)TVやマスコミ露出度も増加傾向で大ブレイクまでの階段を今一歩ずつ着実に登ってる。
9月21日発売「JUNON11月号」
『2006年後半ブレイク間違いなしTOP15』の第9位に梅星がランクインだそうな。アーティスト部門では第3位。



会場は神社の境内(日頃月極駐車場w)なんだけど露天は出店してるし子供達で大混雑。
特設ステージの前は本当の桟敷席(ブルーシートが敷いてあるw)で誠に申し訳ないくらいなんだけど
20:00から40分生梅星を初めて観れて非常に嬉しかったというか感無量。CDやTVでしか知らんかったし。
コンサートでいえば前から10席目くらいのS席。中学生や高校生のファンが最前列に集合してる中
会社帰りスーツ姿&カバン持ったオッサン独りでちと恥ずかしかったが
地元舞踊関係目当てのじいちゃんばあちゃんも観てるしでまぁいいか^^

梅星来島_b0046478_03930.jpg
LIVE終了後物販販売コーナーがありまして、マイミクでもある梅星関係者の方にご挨拶しまして
9/27発売のCD「Zero.」購入させていただきました。
いや~CDジャケにサインしてもらいポスターにもサイン!
こんな間近で芸能人初遭遇です。お二方に握手もしてもらって(^^;;
いやいやいや本当にTVや写真で見るより細くてちっちゃくて笑顔がとっても素敵な二人。
エリちゃん、しょうこちゃん、お疲れさまでした。
LIVE、パワー感あってかっこよかったぞ!歌うまい!
「あの場所へ…」とバラード「君の歩く道をてらして」がお気にです。





梅星来島_b0046478_0255064.jpg

by goudainana | 2006-10-06 23:53 | 対馬の話