長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

グランドエフェクター

b0046478_042970.jpg
昨日のGPLIPでちょっと話してた「グランドエフェクター
所属しているSTEPWGNのクラブでも評判がよく、流行りもんに目がないミーハーな私ヤフオクで新品ゲッツして朝からDIYしようと準備。
いざ車体下に潜ってみたら頭は入るがサイドエアロが邪魔で作業厳しい。こりゃ馬いるわってことで断念。
今週末に近所のGSで洗車ついでにPIT借りようかな。(^^;;
最大の問題は対馬に高速なくて公道で体感できるのかしら…(爆)


b0046478_22232615.jpg■PO第2ステージ進出! 鷹6-1猫
昨日の仲澤に続き森脇監督代行神降臨采配!代打稲嶺誉の同点打!!!
1死2,3塁から田上が内野ゴロ凡打でヤな流れだったんだけど初球からよく打った。
鷹ファンは「代打稲嶺?」っと期待してなかったのだ。ちなみに稲嶺打率.196、仲澤.171
スマンというか2軍で終盤調子よかったんだった。
いやしかしズレの3ランは素晴らしかったね!鳥肌もんだった。本当に調子上向き。
的場も貴重な追加点でベンチみんな笑ってたぞw
寺原も最高のプレッシャーの中おかわり被弾だけで5回よく投げた。やればできる子なのよ^^
鷹ファンにとって誠に残念なのは北核実験騒動と明日新聞休刊日(;´Д`A ```

■速報
抑えの馬原結婚!(*修正、出所不確か情報)
お相手はTNCテレビ西日本畑野優理子アナ
[PR]
by goudainana | 2006-10-09 22:31 | STEPWGN