人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大晦日

今年も残すところ5時間を切ってしまいました。
今日は朝から正月用の買い出し行って、残ったお父さんの大掃除関係で各部屋のガラス磨き。
夕方洗車しにGS行ったら「今日は3時で洗車終了です。」だって...
正月三が日天気悪いみたいで、ま、いいか。どうせ行くとこないしw

大晦日_b0046478_20415623.jpg

■2006年末GP
偶数鯖に参加。予選参加12台中8番手スタート。
さすがにGPモード。みなさん慎重スタートで1~3コーナークラッシュなく順調スタート。懸念のファーストラップも問題なく、まずは目標5周クリアと気をキュっと引き締めた2LAP目森区間で、
あああ『ボボボーボボ・ボーボボ』トーマス状態になってしまった(;´Д`A ```
は、早すぎ!ここでリタイアしたら七宝ソースは確実。
しかし偶数鯖で初リタイアだしひょっとしてブービーだったら笑いの神降臨になってしまう!
って瞬間ぐるぐる頭回って、どうせボボボですぐに止まるだろうし、
今年最後のGPLだし行けるとこまで行ってみよってな感じで走ってたら、
あらら今日のTEAMLotus担当車は頑丈でなかなか止まらないw
その後しつこく走ってたらリタイア続出で結局5LAPヘアピン藁で8番手終了。
最後まで赤シャツの男に見られてしまった。

主催のLEVINさん&岡殿@4時から男
鯖担当RecoさんZZZさん お疲れさまでした。
今年は表彰式結果発表までの繋ぎm2劇場楽しめた^^大したもんだw
受賞者の各賞品到着レポ楽しみにしてますよん。
あ~帽子帽子帽子Kyeyoさん今度買ってきて!

■紅白歌合戦
大晦日、スーパーの半額特上寿司食べてwマイPCで紅白鑑賞中。
紅白見たい出場者は…ちなみに→曲順
・絢香 三日月 若いのに実力派。大したもんだ。
・アンジェラ・アキ 苦労してて好き。歌上手。
・今井美樹 目玉やっぱり外せないでしょ。布袋がどう絡むんだろ^^
・ドリカム 毎年存在感あふれる印象的なステージで期待してます
・前川清 今年内山田洋氏が亡くなってクールファイブが20年ぶりに再結成。長崎県民としても見らんばでしょ!
・DJ OZMA なんかやらかしてくれそう^^
・德永英明 「壊れかけのRadio」10ん年前「レイニーブルー」と共にカラオケ18番だった(^^;;
・ほしのあき NHK大舞台でのゲスト出場、どんな扱いか期待!


さて、今年一年関係者のみなさまにはお世話になりました。
そしてこのブログを見ていただいたみなさまに感謝!
来年も引き続きどぞどぞよろしくお願い申し上げます。
みなさまにとって2007年が素晴らしい年でありますように!
by goudainana | 2006-12-31 19:10 | GPL