人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さよなら対馬

さよなら対馬_b0046478_23141136.jpg

本日無事に対馬の引越し終了しました。

早朝7:30から開始。いくら転勤族とはいえ3年前だし要領忘れてるよ。
夜中に本当に間に合うとやろかと「ヤバイ!ヤバイ!」って独り言いいながら梱包作業してた。
なんだかんだで徹夜になってしまったよ。
予定では10時終了が1時間遅れでなんとか搬出作業無事終了。
飛行機12:30発の長崎便で離島。ブログネタに空港の写真とか撮りたかったんだけど
(因みに長崎行きORCオリエンタルエアブリッジの機体は昨日胴体着陸のボンバルディア社。機種は違うけどね)
職場や嫁さんのお友達が見送りに来ていただきまして、全く余裕なし状態でしたわ。
対馬の皆さん、本当にお世話になりました。誠にありがとうございました。

で、画像は長崎空港着後の昼食長崎チャンポンです。
『牡丹』ボリューム満点(死語?)1,000円也
現在明日の長崎搬入に備え、自宅近くのホテルに前泊中。
爪は割れ指先はボロボロ、体の節々が筋肉痛始まってきたよ(^^ゞ

いや~今日は本当に長い一日w。マジ疲れた~(>_<)
by goudainana | 2007-03-14 23:14 | ちゃんぽん