人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯修理

携帯修理_b0046478_04244100.jpg
先月持込機種変したW21S。
ソニエリサイトでDLした辞書データ(九州地名、観光とか方言)を辞書フォルダに追加したら、予測変換はできないし通常変換したらフリーズしてしまう現象が発生してて、せっかくの機能もったいなくauに相談に行く。
店頭で修復できず結局修理扱いに。機種自体前オーナー購入後3年以内なので無償修理^^v
んで、W21Sサイト関連のユーザー報告では基板交換に外装交換までしてもらったりするそうで、あわよくばでかなり期待。ジョグの緩み修正もお願いしたし。
修理完了したらW21Sサブ機キープして、もう在庫少ないヤマダのW44Sに機種変しよっかな。
画像は代替機のW22SA。ソニエリはないかと聞くと程度が良いのがコレだと。SANYOは初めてだ。カメラはAF!で、背面キーは新鮮なんだけど全体的に平凡つまんね印象。一部ディズニー仕様ありだけど全く関心ないわ。ま、2年半前の機種だしね。
もうちょっと最近の機種にしてもらいたかったな。
by goudainana | 2007-05-08 00:59 | 携帯