人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無線LANその後

無線LANその後_b0046478_8112323.jpg
今朝も息子の野球部の試合で5:50起き。
どうも来月からは車番が回ってくる予定らしい...明日は明日で中学校の体育祭だ。
仕事の疲れなのか毎日の一部徒歩通勤15分程が効いてるのか、毎晩GPLIP行かなきゃと思いつつも酔っ払って寝落ちの毎日です。
今宵のBL2Spaは毎度のヘタレ走りで後方からコソコソと。ボフ確率95%予想w

さて、先日からの無線LAN問題
バッファローのQ&Aとかで調べるも結局BBルータで有線認識できず、しかも11b有線のスループットは3M程度が限界だと。
「この手のルータは消耗品だから」との意見もあり、もう6年は使ってるし来年の光対策もあるしで
ヤフオクで画像のWLA-G54/P未使用品と嫁さん用中古PCカードもゲッツ!
おかげさまで実測7Mでました。
どうもBBルータとブリッジタイプの違いがよぐわかんねっす。
by goudainana | 2007-05-12 08:11 | 物欲