人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西川快眠枕

西川快眠枕_b0046478_17501470.jpg

昨日近所の西友で父の日プレゼントのディスプレイに衝動買い。
固めのパイプ枕で、売りは立体裁断で頭の部分が沈んでいる点。
嫁さんに勧めるも、柔らかめが好みなので最初から拒否されたw
早速使ってみたら首から頭がジャストフィットって感じで非常によろしい。寝付きもすこぶるよろしく快適快眠。
そして早朝、フィットしすぎか寝返りできずに目が覚めるw
しかも今日一日肩こり…(^_^;)
慣れるまで時間がかかりそうだ。

■鷹連敗 鷹4-5ハム
8回裏多村の2ランで1点差で、9回裏小久保アダムの連打で無死1,2塁。
こりゃ同点確実バイと思いきやバント下手な柴原に強攻でレフトフライ。う~ん進塁打ぐらい打ってくれよな。続く代打ブキャナンも1-3から低目のボール球振るし労せずして満塁だったのによ。
しかし3回裏の無死1,2塁本多のバント失敗が痛かったな。
by goudainana | 2007-05-20 17:50 | 物欲