長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

満塁弾

b0046478_0591947.jpg練習試合終了後はコンタクトの調子悪い息子を眼科に連れてったり(アレルギー性結膜炎と角膜に傷ありで3日間装用中止)それと家族でショッピングと今日の鷹ゲームすっかり気にしてなかった。外食中に携帯で結果チェックして v(#^.^#)v
23:00からのスカパーフジ739プロ野球ニュースで小久保の満塁弾じっくり鑑賞。
やっぱり小久保のホームランは美しかね~!中田も見事なストレート勝負で執拗なインコース攻めもちょい甘かった。
これで杉内は9勝目。今シーズン20勝以上とその他諸々で沢村賞いけるんではないか。

■鷹 新外国人
ジェイソン スタンドリッジ投手獲得。右の中継ぎ予定。
もう外人大杉!昨シーズン大活躍藤岡の故障深刻なのかね。柳瀬ももうちょいだし。2軍の山田どうしたんだよ!

■野球部オヤジ
来週末の中総体で3年生引退後、練習試合で塁審のお手伝いをしなければいけないみたい。
試合中約1時間30分立ちっぱなしでかなりHARDだそうだ。ダイジョウブかね (;´Д`A ```
しかも年に1,2回程講習会に強制参加だとか。
[PR]
by goudainana | 2007-06-04 00:33 | ホークス