人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BL2 Le Mans Sarthe 1967 Night

奇数鯖出走13台中予選8番手スタートから。

BL2 Le Mans Sarthe 1967 Night_b0046478_0573242.jpg

なんていうのか知らない超長いストレート。Nullpoさん@BRMにMRさん@HONDAの3台走行!
EagパワーでストレートエンドMRさんをパス。抜かすの初めてじゃないのかw

BL2 Le Mans Sarthe 1967 Night_b0046478_0561113.jpg

2LAP目突入のホームストレートにて、えええ?こんなに早くボフ!!!
目の前炸裂でMRさん驚いただろうな。失速してインにも行けずそのまま右アウト側減速、その後方のNullpoさんもお釜プリーズでごめんなさいでした。
まあね、毎度の練習不足でダメージは少なかったけど、あと5周くらいは走りたかったな。
って「志」低いったりゃありゃしないね、まったく...(;´Д`A ```

主催Barchettaさん、鯖Recoさん&TOMSさん、GPLIPNaguchiさん、参加のGPLerのみなさま  
ありがと感謝&お疲れさまでした!
by goudainana | 2007-06-17 01:13 | GPL