人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑リス

頑リス_b0046478_18572.jpg

巷で大人気中の「頑張れリスモ」略して「頑リス」というらしい。
毎月第4土曜日は何かイベントになってて、今月は巨大化したリスモの首が落ち、着ぐるみ状態からオッサン顔出してこっち見ると。
昨晩のGPLIPjoin前にチェックするとオッサンズラ取ってシャワー浴びてたw
なんでもこのオッサンはソニエリ直営サイトの着せかえメニュー「頑張れサラリーマン」っていうキャラクターだそうだ。
芸というか作りが細かいよね。

■鷹連勝♪
中日には悪いが「昨日から一体急にどうしたの?」っていうぐらい打線好調。よく繋がってる。
何といっても川上に中田と好投手打ち崩したのが素晴らしい。松田に高谷に若手もよく頑張った。
そしてやっぱり小久保のホームランは日本一美しいと思う。
by goudainana | 2007-06-25 01:08 | 携帯