人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

樽熟50°

樽熟50°_b0046478_2351213.jpg

よ~降りますねぇの梅雨真っ只中。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
ええ、また当たっちゃいましたよ。
予想外のキリンウィスキー「富士山麓 樽熟50°」一昨日の日曜日到着。
昔々PC初心者の頃、個人情報と引き換えの懸賞応募が趣味でタイピングのブラインドタッチマスターはその成果だったりしたのだがwもう最近は実利優先でビールや発泡酒の飲み物系しかやってないの。
家ではウィスキーなんて全く飲まない人なんで、どうしよっかなぁ年末GPの賞品にしようか^^
正直買ってまで飲まない酎ハイの方が嬉しかったりするんだけど。
これで運を無駄に使ってしまったのか今週末のBL2Jopsが楽しみというか複雑...(;´Д`A ```

■鷹6-8楽天
6回裏1死から急に崩れた渚バッカじゃないのか?火消しにさっさと柳瀬出せばいいのによ!
田中のマーくんに鷹戦4試合登板で3勝。カモにされているわ。
by goudainana | 2007-07-03 23:51 | なんでんかんでん