人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BLeague2 Rd10 Silverstone

『Silverstone circuit』2月の2chGP5th以来だとはいえ進歩してないというか退化している今日この頃。少しでも乗り慣れてるFerで参加。
奇数鯖出走11台中11番手ドベスタート。

決勝スタート!ユニさん1コーナーお釜回避かコースアウト。続くStowe入口でevoさんをパスというか「無理しないもんね」で譲ってもらう。AbbeyはみのSinさんパスしてオープニングLAPで3台抜きの8番手に。
しかし実力タイム差はありありで4LAP目evoさんに最終でパスされ、なんとか離されないぞの気持ちが空回り、続くBeckettsでスピン!後方のSinさん真ん中止まっててゴメン。
これで指定席最下位に。ままま、目標まったり完走で気分一新。

BLeague2 Rd10 Silverstone_b0046478_22265918.jpg

が、15LAP目周回遅れでトップ快走RecoさんにBeckettsパス。
続く2番手ねじこ親分接近、最終アウトキープだわとその瞬間

「ボフッ!!!」







う~ん、今回のBL2。参加の8戦中ボフ&ボボボでリタイアはこれで4戦。Mr.ボボボフだw。
これはさすがにアクセルワークに問題ありだよね(気付くの遅いってw)
きっとシフトアップで踏むの早いのだろう。これから気をつけましょう。

主催Barchettaさん、鯖Recoさん&Shuさん、GPLIPNaguchiさん、参加のGPLerのみなさま  
ありがと感謝&お疲れさまでした!


■頑リス
夜中リスモ寝てるのに画面左の花が咲く。予想どおりの向日葵。しかもでかい!
8月まで引っ張るのかと思ったけど意外と早かったね。画面まだ七夕あるのに。
by goudainana | 2007-07-15 22:52 | GPL