人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末は

稲尾和久氏「ソフトBはCSから出直し」
なるほど、すっかりやる気なしはCS対策だったのか。
もうね、毎年の事だし期待しないの。ダメージ大きいから。

■29日(土)
前夜は利華園でお土産のぶたまん売り切れで餃子3パック注文。
携帯からブログUPして待ってる間に寝落ち(^^;; 「とんとん」とおねいさんに起こされる。
帰宅後餃子食って風呂入って寝る。
4時起床www 午前中活動してお昼寝タイム。夕方から飲んで早寝。

■30日(日)
小学校の運動会。朝から曇りで8時過ぎからダァ~と雨降る。
嫁さん「せっかく作ったお弁当がぁ~!!!」っと嘆くが、雨は20分ぐらいで明け決行。
長男は道路向かいの中学校で新人戦。昼休み前に20分程プログラム空いたので移動して夫婦で試合観戦。先制点取られる。
その後運動会に戻り、嫁さんはお母さん同士メールで試合経過チェック。
3点リードされるも最終回に見事逆転してゲームセット!。次戦は6日(土)。
息子が同点打だそうで見たかったな~残念。
その後の天気は曇りで例年になく涼しい快適な運動会日和だった。

帰宅して残り10周ぐらいだったかなF1日本GP観戦。
しまった!GPLIPでそんなに盛り上がってたとは...
どちらかといえばバス渋滞やトイレ不足の野○ソ騒ぎの方が気になってた^^
晴れてたら本当によかったのに。天候こればかりはどがんもできんしね。
by goudainana | 2007-10-01 23:48 | 長崎の話