長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

RS-Z

b0046478_2318028.jpg

友人の母上がご不幸にあって佐世保まで日帰り。長崎発16:30んでさっき帰宅した。
丁度愛車STEPWGNは車検中で急遽代車を準備してもらう。
近所のディーラーなので代車不要でお願いしてた。「ETC付じゃないと困る!」と無理いったら(通勤割引するのさ)、これ試乗車かなSTREAM RS-Z。
ミニバンと比較すればそりゃ車重軽いのでブレーキングや高速坂道も運転してて余裕。
パドルシフトもあるのでちょいちょい遊ぶ。日頃から回さない人なのでエンブレなんか便利。
固目のシートが楽で印象的だった。片道1時間ちょいか疲れを感じさせない。
それと足回りちょいゴツゴツかな。ロール少ないのはいいけど。
ナビも目的地設定したりしてかなり使えるようになったぞ。
[PR]
by goudainana | 2007-11-29 23:18 | STEPWGN