人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

W61Sモック

W61Sモック_b0046478_23572588.jpg先週25日(金)の話。
auショップに行って「W61Sのモックないの?」って聞いたら、おねいさん店の奥から持ってきてくれた♪
ふむふむ、評判どおりのでかい&ぶ厚い。
しかしはみ出てるチンコ携帯W44Sに慣れてる身としてはぶ厚さは気にならない。
どちらかといえば長さかな。ま、許容範囲。
もともとストレート派で、スライド使ってみたい気がしてる。
それに期待のCyber-shotケータイになんでも入りハイエンド機種だし。
増設するにしても約3・4ヵ月後に限りなく0円に近くなってからだね。
現状W44Sに不満ないし。もうJOGなしにも慣れてしまった。
ちなみに関東地区5/3発売予定だそうな。



■GPLPs開幕戦Kyalami
実力的に納得のドベはドベなんだけど、ヒート1・2共に完走が非常に嬉しかった。
今まで本番ボフの嵐で「なんだかなぁ・・・Orz」だったもんね。
それで練習もやる気なし男くんだったし。頑丈なFerに感謝。
展開として中盤まで珍しくミスなしだったんだけど、
定番のヘアピンへなちょこスピン(by岡殿)したらその後集中切れてグダグダ走りに。
by goudainana | 2008-04-28 23:57 | 携帯