人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほっともっと

5月15日(木)からほか弁の「ほっかほっか亭」が「ほっともっと」に。
って全国的にPlenusのほっかほっか亭がどの地域まで浸透してるのかよくわかんないんだけど…(^^;
これから通称「ほか弁」が「ほも弁」になるのかしらw
でだ、本題。ほっともっとのTVCMのCMソング。実は歌ってるの清浦夏実なんですよ^^♪
上記リンク先のTVCM集でも見られるし、
フルコーラスはGRAND FUNKからARTISTS→菅野よう子→プレナス予告編で聞けます。
またまたバラード上達してるね。感心。

■練習試合
今日も午後から練習試合2試合。
結果は2勝!しかも2試合目は1-4の劣勢から最終回劇的逆転サヨナラ勝ち!!
死球出塁からライトフェンスオーバーのHRで1点差に!!!
投手交代後四球からパスボール→バント野選1・3塁→タイムリーヒットで同点。
ランナー2・3塁から決勝スクイズでサヨナラ!!!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
ピッチャー連投なんだけど制球安定してるし、致命的なエラーも少なく全体的に非常に調子上向き。
6月7~9日の中総体に期待がもてる内容だ。
なお今週末17日(土)は佐世保遠征でkyeyoさん母校の福石中に行くけん。画像お楽しみに^^
by goudainana | 2008-05-11 23:59 | なんでんかんでん