長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:懸賞( 20 )

当選

b0046478_9102754.jpg

長崎市協力の招待事業に応募して、めでたく当選!これは非常に嬉しい。
学校名「◯◯中(サッカー部です!)」て出したけんね(^^)v
横浜FCといえば生カズ見られるかも。

b0046478_9102676.jpg

エキサイトクーポンの「エビアン」
先週近所のファミマに交換に行ったら商品置いてなく、入荷予定なしでOrz
エビアンジプシーを覚悟してたんだけど、翌日帰宅途中の最初の店で無事GETできた。
ま、水は水です。
私的には汗水流して腰痛めて入手した岩屋山の湧水が世界一と思ってる(^∀^)

b0046478_9102837.jpg

エキポンの「キリンメッツコーラ」
ZEROにNEXたまに飲むけど変わらん気がする。
なお締切は8月16日(金)までです。まだ間に合う!
[PR]
by goudainana | 2013-08-13 23:59 | 懸賞

Gift

b0046478_2331483.jpg

このブログを始めるきっかけとなったレースシミュGPL(Grand Prix Legends)の2004Newbie同期というか
いまや趣味懸賞応募の同士w名古屋市在住のAkatyさんからお中元もろた♫
2004って来年10周年だよ!(^_^;)この年産まれた子供は小学4年生になってるという事実w
お返しにこのキャンペーンにてiPhone@寝床でAkatyさん他2名登録してたら、先の画面に進めず締切タイムアップしてしまった。申し訳ないです。
なんか生活用品ありがたいな。感謝!感謝!(^^)/

b0046478_23315063.jpg

こちらは応募してたの忘れてたぐらいの
「アサヒスーパードライドライプレミアム」贈る前に試しちゃおう!キャンペーン。
久しぶりの第三のビール以外www
週末の楽しみにキンキンケロンパ(アラフィフ世代かねw)冷やしときます。


■町田
6月30日(日)からうちのブログの検索キーワードで赤丸上昇中の「町田」
うちの2011年6月の記事はこんなのだけど、なんで???
そうか!この事件の影響かw
[PR]
by goudainana | 2013-07-04 23:30 | 懸賞

UNO

b0046478_22204586.jpg

神田でも勝でもカードでもなく、資生堂のUNO FOG BAR
久しぶりのエキポンで当選×2
霧状のスタイリング剤だそうで、おっちゃんにはよぐわがんねw
髪の毛立たせる必要性もなく、こいは長男行き決定。
物欲しそうに手にとって見てる中1の次男(スポーツ刈り)には時期尚早だw
なお、正直に女性で応募した嫁さんのは落選でした。
[PR]
by goudainana | 2013-01-17 22:19 | 懸賞

HYDRO5

b0046478_22462080.jpg

いや~久々に当たった!
「Schick買い替え応援キャンペーン」
高校生から専ら電気シェーバーブラウン(週末カミソリ)派だったんだけど、
剃り残しあるし、丁寧に剃ると時間かかるしで、今年からカミソリ派に転向してます。
しかしこれは嬉しいな。
でもなぁGillette FUSION5+1愛用中だもんな。+1とずっしりとした重さが好みなのさ。
替刃のストックあるしで、正月明け帰省する息子行きの可能性大。
[PR]
by goudainana | 2012-12-18 22:45 | 懸賞

ジンリッキー

b0046478_22413339.jpg

帰宅したらモラタメさんからブツ到着してた。
エスビーのぶっかけラー油かディナーカレーかなと思えば
キリンビールさんから、ジンリッキー カクテルセット(ギルビー ジン 37.5%/キリン ヌューダ プレーンソーダ 各1本)だった!
前回のブラッディメアリーで終了だとばっかし。コレは予想外だっただけに超嬉しい!
が、ついお手軽な芋の水割りに手が伸びてしまう私なう。
ウォッカにジンとか家で飲むの初めてやもんね~。
ライム買わんばかな。カボスじゃダメかな。冷蔵庫にあるポッカレモンでもいいかな...^^;
[PR]
by goudainana | 2012-07-17 22:40 | 懸賞

戦利品

b0046478_23135548.jpg

最近ご無沙汰しておりました。懸賞関係戦利品のお披露目コーナー!
まとめてご紹介します。
まずは、KIRIN新のどごし<生>初仕込み限定缶
担当営業のぐっさんからプレゼント^^v

b0046478_23142534.jpg

久しぶりのモラタメさんから
ブラッディーメアリー カクテルセット
(ギルビー ウォッカ 37.5%/キリン トマトジュース 濃縮トマト還元 各1本)
スピリッツは焼酎飲んでもウォッカとかよう飲まんです。
「ブラッディーメアリー」ってウォッカとトマトジュースのみなの?知らんやったね。
これは楽しみ。

b0046478_23145393.jpg

これもモラタメさん
明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 8個セット
ちょうどスーパーの特売でマーガリン2個買って、帰宅したらクール宅急便到着だもんな。
冷蔵庫のスペース取りまくり。

b0046478_23192835.jpg

ご存知Akatyさんとこで紹介あったexciteクーポン。略してエキポン
「お腹の悩み スッキリキャンペーン!」の応募結果は2勝2敗。
Akatyさんとこ見るまで知らなくって応募するの遅かった。

それと「無印良品 こすって消せるボールペン(黒)」6/24現在1本のみ。
赤だったらよかったんだけどね...使うかな。

以上、スポンサーのみなさま、どうもありがとうございました。感謝!感謝!
[PR]
by goudainana | 2012-06-24 23:19 | 懸賞

DRY ZERO&麦のごちそう

b0046478_21314631.jpg

FacebookのFamiポートクーポンで「AsahiDRYZERO」とエキポンで「麦のごちそう」を(σ・∀・)σゲッツ!!
早速飲む。

・DRY ZERO
サントリーALL-FREEに似たような味の印象。
前回飲んだサッポロのPREMIUMの方がビール色強い。期待してたのに残念。

・麦のごちそう
期待してなかったのに、いやこれなかなか旨い。
食事に合うというか最後まで飲み飽きない味。第3のビールにして一番大事。

ボクのおやつシリーズで、前回お気にのスナック棒めんたい味が一袋524kcal!であることが判明。
食後毎日のように食べてたので、低カロリーの甘辛のしするめに変更した。70kcalだ^^
[PR]
by goudainana | 2012-02-25 21:30 | 懸賞

PREMIUM

b0046478_16364893.jpg


サッポロ プレミアム アルコールフリー(350ml)
モラタメさんとFacebookのFamiポートクーポンで続けて当選!

早速試飲をば。お、麦芽100%麦汁使用の成果か一口目アルコールフリーではビール感強いぞ。
ま、だんだん飲み進めばビール風に変化していくけどね。
このフリー系難点は飲めば飲むほど本物飲みたい感加速するもんね。
しかし1本143円て第3のビールと変わらないのはなんか納得いかないわな。
週に一度の休肝日用としますか。

つまみには最近お気にの「スナック棒めんたい味」
いかにもジャンク菓子~!って感じで、うまいぞ!
[PR]
by goudainana | 2012-02-18 16:36 | 懸賞

WINE SPRITZER

b0046478_22393133.jpg

既にSOLD OUT中のエキポン「ワインスプリッツァ」
当初の目標どおり嫁さんアカも活用して4本GETしてきたYo!^^v
そういえば昨日か一昨日か市村正親出演のTVのCM見た。
で、早速試飲。
ふむふむ、ぶどう風味あふれるワインカクテルって印象。
口当たりいいというかグビグビグイグイ飲みやすいので結構酔っ払うな、コレ。
何はともあれプレゼントだし、うまさ格別~♪
クーポン交換のみではなんなので、105円シリーズお気にのえんどう豆スナックをば。
コレ難点は一袋一気に食べてしまわないと気がすまないのよね。

■きゃりーぱみゅぱみゅ
カワイイと思ってたきゃりーぱみゅぱみゅの正体知ったらビビった

Akaty殿、既にチェック済みかもしれないけど...
私もきゃりーぱみゅぱみゅ好きよ。
Perfume繋がりというか中田ヤスタカ系で好感もてるよね。
しかし、AKBのともちんと比較すればね、全然OKでしょう。
[PR]
by goudainana | 2012-02-09 22:39 | 懸賞

Amazon

b0046478_21141437.jpg

過剰包装というか、なんでもダンボール箱で配送のAmazonさん。
次男が去年買った3DSに液晶保護シートを買ってやって、さすがに封筒メール便で送ってくるかと思えば
いつもの箱だった...
中身ほぼ空気で佐川の兄ちゃんに申し訳ないな。


■またまたエキポン

b0046478_2126947.jpg


エキポン 冬のしあわせ♪プレゼントキャンペーン
第一弾 2月7日(火)~13日
キリン ワインカクテル ワインスプリッツァ 白(350ml)…先着30,000名様

来週の火曜日ね。忘れないように^^
[PR]
by goudainana | 2012-02-01 21:14 | 懸賞