長崎とホークスとレースシミュGPL(Grand Prix Legends)のなんでんかんでん日記


by goudainana
カレンダー

<   2005年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

タッグ選手権Rd2 延期

いや~オバQ鯖不調の為タッグ選延期となりました。
Jackさん最後の最後まで復旧作業お疲れさまでした。
オバQも連夜のGplerの熱戦で疲れてたんでしょう。^^
残念だったのは相方RecoさんのO次郎鯖幻の優勝!くぅ~(>_<)
b0046478_114186.jpg
せっかくみなさん集まったということでDelicoさん鯖でSpa。いや~久しぶりに飛びましたw 
オールージュ接触スピンのオカ殿を避けきれず横っ腹にズドン!(ごめんよ~)
それ原因で後方から多重お釜で花火打ち上げ~♪着地後もひっくり亀さん状態で復帰できず
ガツンガツン次から次に弄ばれてしまったような感じ…(;´Д`)
いえいえドベスタートは慣れてますから(笑)

あのgreat movie creator オカ殿が「タッグ選手権チーム紹介movie作成中!」ということで
ふふふ、出来上がりが楽しみというか超不安(^-^;
[PR]
by goudainana | 2005-04-30 11:43 | GPL

GW突入!

b0046478_15135783.jpg

まずは対馬で一番うまいと評判の厳原町小茂田の体験出会い塾「匠(たくみ)」
名物対州そばを、今日は「ざる」注文。 う~ん、香り、のどごしがいいねぇ(*^_^*)

午後からホークスVSロッテ戦じゃん♪っということで只今PCでTV観戦中。
おいおい負けてるし、今日の清水相手じゃ厳しい(>_<)
今年のロッテ投打のバランスよく強いよね。ま、首位は長く続かないと思うけど。
ちなみにロッテのベテラン(w)堀ちゃんは長崎出身で個人的には応援してる。

対馬での2度目のGWで、昨年行けるとこ行ったし今年は近場でゆっくりしようかなっと
それとPCのクロックアップやろう。ググっても具体的にいいの探せなくってバイオス設定の本買ってきたし。
おっと今晩タッグ選だった!相方に迷惑かけないように練習しないとね(^^;

---------------------------------------------------------------
【追記】
あ~あ、負けちった…
9回ズレータの3ランで1点差まで迫ったのにね。
明日は負けてる時好投の不安定渚かぁ
[PR]
by goudainana | 2005-04-29 15:10 | 対馬の話

F1サンマリノGP決勝

なんか終盤スゴイバトルだったそうで
琢磨もBARもがんばったみたい。今日は地上波チェックでGPLIPお休みします。

to-chan、釧路プチオフのアップ見たよ~ん♪楽しかったみたいですな。
みなさんのSTEPPYそれぞれ個性がでててかっちょいいっす。アコさんのも迫力あるね!
しかしRF-4?インパネばらし方よぐわかんないすね;^_^A
それと黒ジャージが極東デフォルトか?(爆)

ちなみに今ここ見てる人、この「サウンドシャキット」ばり(超)お勧めです。
コストパフォーマンスピカイチの「これは買うべし」ですからw
[PR]
by goudainana | 2005-04-24 23:22 | なんでんかんでん

デイキャンプ

b0046478_17545320.jpg
隣町美津島町の「あそうベイパーク」で職場のバーベキュー大会っす(^o^)
b0046478_1716763.jpg

その辺で「ウニ」が取れたりします(爆)

そうそう出発前に厳原の市役所近くで韓国MBCテレビスタッフが
「対馬の日」について街頭インタビュー取材してた。
「竹島問題」非常に微妙で難しい話なのでσ(^_^)目を合わせないようにしてたよ(^^;;
[PR]
by goudainana | 2005-04-23 15:16 | 対馬の話

ワンナイ 開幕!

昨日はJack氏主催「OneNightTournament」の開幕戦Rouenに参加。
「準決勝に進出できたらいいな」とか思ってたんですが
見事に「ふるい」にかけられてしまった;^_^A
1周目ヘアピンでブレーキミスのミサイル発射は回避できたけど
左手のタイヤにはさまって一人でヒクヒクしてた(爆)
結局気合空回りなんだかんだでミス多く毎度の自滅パターン…
当然の如く15位のBBで第一試合敗退でした。

Mizuさん、Rd1おめでとう!完勝でしたね。しかもBrabhamではぇ~こと!

いえね、決勝終了までの待ち時間、ただ見てるだけじゃなんなので芋焼酎飲むんでつよ。
(*^_^*)♪ぱかぱかとねこれが(反省もこめてw)最後寝落ち寸前崩れてました…(爆)
今回リプ取り失念で画像なしですm(__)m
[PR]
by goudainana | 2005-04-23 10:26 | GPL

赤いヤツ^^

b0046478_0442799.jpg
愛するMyLot、赤いインパネに変えてみました~♪
今まではGPL2004DEMOのGPLEA仕様だったんですが、
昨晩のGPLIPでJ.aceさんのCOOPERスキンの話から、to-chanお勧めみなさんご存知の
f1 legends.chからDL。それと、そこのDiversからStarter big flagも。
これ、スタート寸前のフラッグあげる瞬間に急に大きくなる(爆)

【今日のホークス】
「福岡、最高ば~い!」byズレータ 絶好調やね^^ 熊(バティ)もHR打ったし。
おやじ(宮地)ビームに負けない、荒金ナイス捕殺!しかも2発だぁ~!
杉内、中盤から安定してましたな。吉武に店長(三瀬)に完封リレー素晴らしい!
檻には負ける気しないね~(^.^)
[PR]
by goudainana | 2005-04-19 00:53 | GPL

B League 第4戦 Monaco

関係者のみなさま、お疲れさまでした~。
あのニュルに続く苦手のMonaco。int-Lの47周っすよ!。目標は完走ですがどこまで走れるかです(爆)
選択車種はRepco。ここはもうなんでんよかとです(^^;;
b0046478_95355.jpg
え~高速シケインなんとか耐え忍んだとけど、13周目ガードレール接触で左タイヤもげ&その先のTabacコーナー激突で炎上w
完走のみなさま、お疲れさまでした。もう尊敬しちゃいますね。
おかげさまで32秒台の低レベルですがPB更新なんかしちゃってます(^^;;

はい、気分は次戦Vanringっというか
ワンナイのRouenとタッグ選のKyalamiと忙しか~!(爆)
[PR]
by goudainana | 2005-04-17 01:15 | GPL
さ~今週カップル成立の嵐で盛り上がり必至のタッグ選手権開幕!( ^-^)∠※・:*:・゜`☆
チーム「ほろりバイ^^」は本番Lotで本気汁あふれまくり♪のご存知最強Recoさんをパートナーに参加。
さっすが~予選PPのRecoさんに対し、私O次郎鯖参加14台中11番手スタート。
スタート~オープニングラップはミサイル発射だけは要注意で(レズモ出口で痛恨のシフトミス、Rooさんにあっさりパス)まぁ順調な滑り出し1番手アップ。
b0046478_11485162.jpg
9番手までランクアップした5周目、サイドバイサイドの1コーナーでズリっとしたねじこ親分さんとタイヤちょい接触でスピン、11番手に(>_<)
中盤9番手までランクアップするも、後から迫る親分さんやCFさんとのタイム差がどんどん短縮しバックミラーにチラチラ見え出すともう変に意識しすぎで、続けてパラボリカでオーバーラン。楽々とパスされてしまった。結局砂場遊び計4回…_| ̄|○
b0046478_11491421.jpg
さて問題の周回遅れシーン。
Hirameさんにパラボリカでお釜掘って(マジでm(_ _)m)砂場から復帰で周回遅れに。
最終ラップ、プリブルダでRecoさん来てるなぁと思ってホームストレート前、いつもの周回抜かされパターンでさわやかに(もう染み付いてるw)道譲ると
「???あ~!3位争い中のissyさんだった~!!」
バリチェロばりの当然ブロックでアシストせんばいかんやったのに~!
Recoさん申し訳ないっ!すみまっしぇんでしたm(_ _)m
これがタッグ選手権の醍醐味だったのか~!
お釜ショックとゴール間近の最終ラップでホッとしてたのか集中力不足でいや猛省してます。

次戦からはRecoさんの前を走ってるあなた、ふふふ注意してね(^.^)

PS 今まで終盤の3分程度しかリプ保存ができなかったんですが、今回のグラボ交換で完全保存になりました♪
[PR]
by goudainana | 2005-04-16 12:37 | GPL
Recoさん、Uluruさん、アドバイスどうもありがとうございました。
電源もHDから分岐してて試しに電源コード抜いて立ち上げたら画面落ちる前にエラーの表示w
LeadtekのサイトからDLしたドライバはLeadtekの商品じゃないって認識せず???
もうオンボードでもスコンスコン落ちまくりでどがんしようかと思いましたよ。
で、ちと前にRecoさんの使用してないドライバの削除ソフトを思い出しググりまくりw
DHDriverCleanerPEをDLしNVIDIA関係を全削除実行。
あらら結局削除したと思ってたFX5200のドライバが悪さしてたみたいで無事にセットアップ完了できました~!相性じゃなくって本当によかったです。

b0046478_2333646.jpg
いや~事前の情報どおりファンタイプなのに意外と静かですな。全然グラボ変更前と変わらない感じ。
ベンチマークや感想は追々とね。それとまだ走ってないし(^^;;
ちなみに比べるとFX5900こんなに大きいかな、っというかFX5200がコンパクト。

次回の野望はAMDAthlonXP2500+のオーバークロックかな(爆)
[PR]
by goudainana | 2005-04-13 02:08 | GPL

HELP!

b0046478_1205454.jpg先日チラッと話してました、ニューグラフィックカードが本日到着しました。
ブツは「Leadtek WinFast A350XT TDH」(GeForceFX5900XT)

ええ、晩飯かきこみ早速セットアップしましたよ。
前回の教訓を生かしFX5200のドライバを削除して添付CDからドライバインスコ…
しかぁし、「ようこそ」からデスクトップ画面2・3秒で一瞬落ち、再点灯後オンボード状態(アイコン大きい)から数秒後スコンと落ちてしまいます。
いろいろやっても変化なく、カードのファンも回って電源もちゃんときてるし、試しにカード抜いてオンボードでやってみたら同じ症状…なんで~!(;_q))
で、今FX5200に戻してばっちり動いてます(^^;;

なんなんでしょうね。相性とはまだ思いたくはないんですが、
ああ、やっぱりこんな時は以心伝心、お助け名人Recoさんに相談かなw
ある意味お笑いネタでだうぼすびません。
[PR]
by goudainana | 2005-04-12 01:52 | GPL